Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



初ご来店のショコラちゃん☆

今日はとっても可愛い女の子が初めてご来店してくれましたー

27041701.jpg

まだ生後4ヶ月半のショコラちゃんです


みなさんショコラちゃんがどの犬種のMIXかお分かりになりますか?

27041702.jpg


答えは・・・・・・



マルチーズとパピヨンです☆

27041703.jpg

お預かり直後はちょっと緊張していたのですが、

私が歩くと後ろをついてきてくれて、

とっても可愛い笑顔も見せてくれたショコラちゃん

27041704.jpg

1分も一緒にいれば誰もが心を鷲づかみにされちゃいますよ~ (* ̄∇ ̄*)



そんな可愛いショコラちゃんはトリミングもこの日が初体験と言うことで

27041705.jpg


最初頭にお湯をかけられるとビックリしていたんですけど、

27041706.jpg


徐々に慣れてくれましたよ

27041707.jpg


その後のカットでは少し眠気に襲われて

27041708.jpg

テーブルにペターンと伏せてしまう場面もありましたけど、

その足がまた可愛かったりも ∑d(≧▽≦*)

27041709.jpg


本当はオーダーを頂いていた通り、

もうちょっと口周りをカットしてパピヨンのようにしたかったのですが、

今回はボディと目の周りを整えるたところで終了

27041710.jpg


首回りの毛もカットしたから

27041711.jpg

大きなお耳がさらに目立つようになったかな (^ー^* )


今日は初めてのことがたくさんあって疲れたと思うけど、

27041712.jpg


またその可愛いお顔を見せてね~ (o^∇^o)ノ

27041713.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

★ 初です!!

ショコラ初めてのトリミング有り難う御座いました~(笑)
これからも宜しくお願いしま~す!!
次回はパピオンカット出来るかな?

ショコラちゃんのママさんへ

先日はご利用頂きありがとうございました☆
ショコラちゃん初トリミングがとってもお利口さんだったので、
経験を重ねていけばもっとカット出来ると思いますよ♪
次回成長したショコラちゃんとの再会を楽しみにしています(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
