Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



パオ君とりん君

本日最初にご紹介するのはご来店時に大興奮していたので

そのままお散歩へ出かけて気分転換してもらったパオ君です☆

27042301.jpg


いっぱい走って満足したのか

27042302.jpg

帰ってきてからはカメラマンの膝の上でまったりしていたね (^ー^* )


その後お風呂に入って汗を流したパオ君は

27042303.jpg


カットが終わるまでしっかりと立っていてくれて

27042304.jpg


お迎えを参っている間もすごく静か。

27042305.jpg


ご来店時の興奮がウソのように

27042306.jpg


落ち着いておやつを食べていましたよ♪

27042307.jpg


もちろんママがお迎えに来てくれた際には

27042308.jpg

ピョンピョンと飛び跳ねてテンションはアゲアゲでしたけど (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはパオ君のカット中にご来店してくれた

同じトイプードルのりん君です☆

27042310.jpg

じっとテーブルの上のパオ君を見ていたりん君は

しばらく自分の番がこないことを理解してソファへ。

27042311.jpg


最初はウトウトしているぐらいだったのですが、

27042312.jpg


途中からは完全に夢の中へ (。-ω-)zzz

27042313.jpg

しっかりお昼寝できたので

その後のトリミングでは結構ご機嫌でしたよ

27042314.jpg


そしてカットが終わるとパオ君と同じように

27042315.jpg


ご褒美のおやつをパクパク♪

27042316.jpg

・・・・・・・・とこの時、つぎのお客様の車がお店の前に

すると自分のお迎えがきたと思ったりん君が大喜び

27042317.jpg

勘違いとはいえ喜びのダンスがとっても可愛かったです (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
