Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ノアちゃんとまりんちゃん

本日最初にご紹介するのは

お気に入りのキャリーに入ってご来店してくれたノアちゃんです

27042801.jpg

キャリーの中でとっても幸せそうな笑顔を見せていたんですけど、

カメラマンが呼ぶと飛び出してくるノアちゃん

27042802.jpg


膝の上が一番好きなのね~ (* ̄∇ ̄*)

27042803.jpg


でもそろそろトリミングを始めようとすると

「ここに入りたよー」とドアをカリカリ(笑)

27042804.jpg

仕草がどれも可愛いですね


そんなノアちゃんはトリミングを頑張ったあと、

27042805.jpg


カメラマンの膝の上で興奮♪

27042806.jpg

この時はご褒美のハンバーグに心を奪われているので、

カメラマンの膝の上から降りてもらっても

27042807.jpg

キャリーに入ろうとはしませんでしたよ (^ー^* )



続いてご紹介するのはアメリカンコッカーのまりんちゃんです

27042808.jpg

この日は午前中は病院で、午後はルシアンと

かなりハードなスケジュールだったのですが、

27042809.jpg

おやつを見るとご機嫌に♪


床に伏せながらも「オテ」の声にしっかり反応してくれて

27042810.jpg


疲れなんて全然感じさせませんでした!

27042811.jpg


と言いたいところだったのですが、

テーブルにあがってもらった数分後には・・・・・・(。-ω-)zzz

27042812.jpg

おやつの効果は期間限定なんだよね (^ー^* )


でもその後しっかりとトリミングを頑張ってくれたまりんちゃんは

ご褒美を前にしてまたまた大興奮☆

27042813.jpg


ご来店時以上の力強さで

27042814.jpg

何度もオテをしてくれましたよ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
