Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ポポちゃんとキビー君

本日最初にご紹介するのはボリューミーなボディ&おちりが可愛い

27042901.jpg


トイプードルのポポちゃんです

27042902.jpg


ポポちゃんは当ブログで何度もご紹介しているタイ君のお母さんなので

27042903.jpg


お顔の雰囲気や仕草が似ているんです☆

27042904.jpg

タイ君の毛量はお母さん譲りなのかな? (o^-^o)


お風呂に入った後のブローでカールしていた毛が根元から伸ばされるので

27042905.jpg


トリミング後のポポちゃんは綿あめのようにふわっふわ♪

27042906.jpg


その被毛が沖縄の強い日差しから体を守ってくれるから

27042907.jpg

日焼け止めなんていらないね (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのキビー君です☆

27042910.jpg

チェックイン後すぐ膝の上に飛び乗るくらい

カメラマンのことが大好きなキビー君は

肘掛けにお顔を乗せてスヤスヤ (。-ω-)zzz

27042911.jpg


リビングではお家から持ってきてもらったベッドに入って

27042912.jpg


スヤスヤ・・・・・・って体が半分以上出てるやないかーい!(笑)

27042913.jpg


そんな可愛い寝姿を見せてくれたキビー君の

おやつをもらう時のオテも可愛くて思わずパシャリ

27042915.jpg




おやつを食べ終わると今度はナデナデを満喫して

27042916.jpg


またお昼寝モードに。

27042917.jpg


ただこの日は日差しが強かったので

27042918.jpg


日向ぼっこしながらのお昼寝はすごく眩しそうでした (* ̄∇ ̄*)

27042919.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
