Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りここのちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたコーギーのここのちゃんです

27050301.jpg


久しぶりのお泊りでも緊張することなく

27050302.jpg

まるで自分のお家のようにリラックスしていたここのちゃんは


毎日お散歩と

27050305.jpg


オモチャ遊びを楽しめてご機嫌♪

27050303.jpg


27050304.jpg



チェックアウトの前日には笑顔でトリミングを頑張ってくれて

27050306.jpg


久しぶりのサマーカットスタイルに変身しました

27050307.jpg


前回のトリミングと同じようにお尻の一部の毛を残したので

27050308.jpg


まるで尻尾があるように見えちゃいます (* ̄∇ ̄*)

27050309.jpg


そんなここのちゃんはコーギーらしく

私達の言葉をとてもよく理解してくれて、

27050311.jpg

オテやゴロ~ンなどのコマンドにしっかりと反応してくれるのですが

27050310.jpg


それだけではなく、目の前にハーネスを置くと

27050312.jpg


自分からちゃんと手を入れてくれるんです☆

27050313.jpg

ママさん曰く、「教えていないのにいつの間にか出来るようになっていた」

とのことで、本当にお利口さんですね (*^_^*)


この時ふと、「ハーネスを畳んで置いたらどうするのかな?」と思ったので

初めて半分に折った状態で置いてみました。


するとハーネスを何度も確認するここのちゃん

27050314.jpg


そして最終的には

27050315.jpg


「これじゃ両手を入れられないじゃーん」とご立腹(笑)

27050316.jpg


もちろんこのあとはちゃんとハーネスをつけてあげたので

27050317.jpg

ここのちゃん嬉しそうに笑っていましたよ (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
