Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはポメラニアン姉弟のしろちゃんと

27050601.jpg


ぎん君です☆

27050602.jpg


オモチャがもらいたくてずーーっと上を見ているぎん君とは対照的に

27050604.jpg


しろちゃんはカメラマンに甘えながらごろ~ん。

27050603.jpg

とっても嬉しそうなお顔だこと (^ー^* )


そんなまったりしろちゃんの写真を撮っていると

お腹のあたりにオモチャがコロコロと・・・・

27050605.jpg


そのオモチャを転がしたのはもちろんぎん君。

27050606.jpg


トリミング前のふたりの行動って全然違うんだよね~ (* ̄∇ ̄*)

27050607.jpg


それから数時間後・・・・・・・


トリミングが終わったしろちゃんとぎん君は

27050608.jpg

仲良く並んでソファでまったり


ただカメラマンが肘掛けにオモチャを置くとしろ君そわそわ(笑)

27050609.jpg

でも「マテ」と伝えるとしっかり待っていたんですよ (o^∇^o)ノエライ!

27050610.jpg


ふたりとも今回のルシアンも楽しんでもらえたかな? (o^-^o)

27050611.jpg




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのケイトちゃんです

27050612.jpg

パピーちゃんの頃は店内を縦横無尽に走り回っていたのですが、

大人になるとそういう行動はなくなって

27050613.jpg

お泊り中も日向ぼっこををしながらゆったりのんびり~

27050614.jpg


そんなケイトちゃんは前回のトリミングで

小さい頃からずっと長めのスタイルにしていたお耳を短くイメチェン

27050615.jpg

今回はそのお耳を軽く整えて、

ボディはいつものようにスッキリに短めにしました

27050616.jpg


そしてトリミングが終わった後はカメラマンにベッタリ

27050617.jpg


ケイトちゃん膝の上に乗ると向い合せに座るのが好きなので

じっと見つめ合い・・・・・・ 

27050618.jpg

それからさらに胸を登って甘えようとしていました (@⌒ο⌒@)


お家でもママにそうやって甘えているんだよね~ (*^_^*)

27050619.jpg



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
