Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



モコ君とソフィアちゃん

本日最初にご紹介するのはミニチュアダックスのモコ君です☆

27051301.jpg

この日もいつものようにニコちゃんと一緒にご来店してくれたのですが、

ニコちゃんはお腹の調子が悪いということでそのまま病院へ。

というわけでモコ君は9年ぶりにひとりでのトリミングとなりました。


それだけ久しぶりのおひとり様なので

少し寂しがるかな? と思ったんですけど、

27051302.jpg

目の前のおやつに夢中で寂しがる素振りは一切なし (* ̄∇ ̄*)


27051303.jpg

うんうん、それでいいのよ~ (@⌒ο⌒@)b


その後2ヵ月ぶりのカットで

27051304.jpg


スッキリサマーカットスタイルに変身したモコ君は

27051305.jpg


ご褒美のおやつを食べながら上機嫌でお迎え待ち♪

27051306.jpg


27051307.jpg

ただそれでも少し寂しさがあったのか、

ママが来てくれた時の甘え方がいつもより激しかったような (^ー^* )




続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

27051310.jpg

トイプードルのソフィアちゃんです


暑さ対策のため首元のレースの中に

27051311.jpg

ドライアイスが入っていたソフィアちゃんは

その涼しさもあってかお預かり後は気持ち良さそうにのんびり~

27051312.jpg


まるで赤ちゃんのようにカメラマンの腕の中におさまっていました (*^_^*)

27051313.jpg


そんなソフィアちゃんもトリミングが終わると

27051314.jpg


ご褒美の砂肝が食べたくて大興奮

27051315.jpg


でもそれ以上に興奮していたのが、

ソフィアちゃんのお迎えに来てくれた親友のショコラ君☆

27051316.jpg


毎日一緒に遊んでいるふたりは

それはそれは楽しそうにじゃれ合っていたのですが、

27051317.jpg

あまりのスピードに上手く写真を撮ることが出来ず (;´▽`A

27051318.jpg

少し落ち着いたところで初ツーショットをパシャパシャ


お互い最高の遊び仲間がご近所さんで良かったね (@⌒ο⌒@)b

27051319.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
