Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ラナちゃんとミシェルちゃん

本日最初にご紹介するのはママにベッタリ甘えている

ミニチュアダックスのラナちゃんです

27051401.jpg

ママと離れたくない気持ちが高まってくると

ついつい上に上にと登りたくなっちゃうんだよね~ (* ̄∇ ̄*)

27051402.jpg

そんな甘えん坊さんなラナちゃんは

スイッチの切り替えがとっても早いので

27051403.jpg


ママをお見送りした後はすぐリラックスモードに♪

27051404.jpg


そしてテーブルの上でもおめめがとろ~ん☆

27051405.jpg


それだけリラックスしていたのでトリミング終了直後は

27051406.jpg

ちょっぴり眠そうでしたけど、(^ー^* )フフ


途中からはパッチリおめめをしっかり開いてママの車を探していました

27051407.jpg




続いてご紹介するのは初めてのお泊りに来てくれた

トイプードルのミシェルちゃんです

27051410.jpg

トリミング経験が豊富なのでルシアンには慣れているのですが、

いつもと違う雰囲気にちょっぴり警戒気味。。。

27051411.jpg

名前を呼ぶとお顔を上げてはくれるものの

27051412.jpg

キャリーから出ようとはしませんでした (^▽^;)

27051413.jpg

そんなミシェルちゃんも

トリミングが始まるといつも通り頑張ってくれて、

27051414.jpg


カットが終わりに向かうにつれてどんどんテンションアップ

27051415.jpg


いつものようにすぐママがお迎えに来てくれると思っているんだよね~

27051416.jpg


その後我が家へと一緒に帰ると興奮しつつも次第にリラックス☆

27051417.jpg

一番心配していたご飯もしっかり食べてくれて、夜はグッスリ (。-ω-)zzz

今回はお試しの1泊お泊りだったけど、

この様子なら次回の本番お泊りも大丈夫そうですね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード