Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

シャンプーコースご利用のお客様☆

本日最初にご紹介するのはキャリーに入ってくつろいでいた

トイプードルのノアちゃんです

27051501.jpg

ママをお見送りする際もキャリーの中だったのですが、

その後カメラマンが名前を呼ぶと

27051502.jpg

嬉しそうに出てきて、

27051503.jpg


隣にピタッ!

27051504.jpg

このお尻をくっつけて座る仕草が可愛いんです (^ー^* )


そんなノアちゃんはシャンプーコースが終わると

27051505.jpg

またキャリーに入ってお迎え待ち☆


この時ご褒美のハンバーグをカメラマンが手にすると

キャリーに後ろ足を残したままパクリ

27051506.jpg

そしてハンバーグをゲットすると後ずさりして

キャリーの中で食べていましたよ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのは

なるべくトリミングテーブルの方を見ないようにしている

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

27051507.jpg


その見たくなかった原因、お耳掃除の準備が整ったので

名前を呼ぶとくーろんちゃんドアの方に逃亡(笑)

27051508.jpg


でも大好きなボーロを一粒あげると

27051509.jpg

すぐご機嫌になってくれます (* ̄∇ ̄*)


そんなくーろんちゃんはお耳掃除とシャンプーを

27051510.jpg

今回もしっかり頑張ってくれたので


ママのお迎えを待っている間はご褒美の大盤振る舞い☆

27051511.jpg


頑張った後のボーロはまた格別でしょ~♪

27051512.jpg



本日最後にご紹介するのはトイプードルのロイ君です☆

27051513.jpg

ママと一緒にいる時は常に抱っこの催促か足元にいるぐらい

甘えん坊さんなロイ君は、お預かり後カメラマンの膝の上でのんびり~

27051514.jpg

ママがいない寂しさを少し紛わすことができたかな? (^ー^* )


その後お風呂に入ってスッキリサッパリしたロイ君は

27051515.jpg


ご褒美のおやつがもらいたくて何度もオテ

27051516.jpg

写真には上手く撮れなかったのですが、

この時カメラマンの手の中におやつがあったので

オテをする瞬間にお顔もすごい勢いで近づけていたロイ君(笑)

27051517.jpg


目の前に美味しいものがあると早く食べたいんだよね (o^-^o)

27051518.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード