Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは

とっても可愛いバッグに入ってご来店してくれた

27051901.jpg

トイプードルのおーのくんです☆


ママと一緒の時はだいぶテンションが上がっていたのですが、

お預かりしてからはソファでのんびり~

27051902.jpg


もちろんトリミングもお利口さんでした

27051903.jpg


カットが終わるとお迎えを期待してと言うより、

ご褒美がもらいたくてテンションの上がっていたおーの君は

27051904.jpg

カメラマンがカウンター横に立つと大急ぎで頂戴ポーズ


残念ながらドラえもんのポケットとは違って

27051905.jpg

カウンターの裏からは何も出てきませんよ~ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはママの腕の中で

車に戻りたいよ~と訴えていたあぷり君です☆

27051906.jpg


おーのくんと同じようにトリミング中は大人しいんですけど、

27051907.jpg


カットが終わるとソワソワ!

27051908.jpg

ルシアンではカットが終わるとトイレをしてもいいように

一度サークルに入ってもらうんですけど、

あぷり君は「トイレなんてしないから早く出してー」と猛アピール

27051909.jpg

この時サークルの扉を開けてあげると

大急ぎでドアの前へと走っていくのですが

27051910.jpg

その後は静かにじーーーっとお迎えを待つんですよ (^ー^* )



本日最後にご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

27051911.jpg


お預かりすると「早くママに会いたいな~」といった表情をしながら

27051912.jpg

ドアの前からほとんど動かないんですけど、(^▽^;)


テーブルの上ではソワソワすることなく

27051913.jpg

終わるまで静かに待っていてくれるリリーちゃん☆


今回もオーダー通りサマーカットスタイルへと変身してもらいました♪

27051914.jpg

前回のトリミングから約40日だったので

カット前もそれほど伸びている印象はなかったのですが、

27051915.jpg

やっぱりスッキリ感が全然違いますね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
