Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りココちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

お散歩が大好きなココちゃんです

27051800.jpg

今年の沖縄は梅雨入りが遅れていたので

お泊り前半は雨に悩まされることは無かったのですが

あまりにお天気が良すぎて昼間のお散歩はNG!


なので日が暮れるまではお気に入りのソファでお昼寝タイム (。-ω-)zzz

27051802.jpg


ただ好きなタイプのわんちゃん(白くて小さな子)がトリミングに来てくれると

27051803.jpg

飛び起きて尻尾をブンブン振りながらご挨拶にいくんですよ (^ー^* )


トリミング定休日にはわんちゃんのご来店がないので

27051804.jpg


日向ぼっこをしながらゆったりのんびり~

27051805.jpg


27051806.jpg

お家から持ってきてもらったクッションや

膝の上でくつろいでいる時のココちゃんはとっても幸せそう☆

27051801.jpg


でもご飯を食べている時は

27051807.jpg


もっと幸せそうでしたけどね (* ̄∇ ̄*)

27051808.jpg


そんなココちゃんのお泊り後半は梅雨入りして雨が多かったのですが、

27051809.jpg

お風呂に入って気分はスッキリ♪

27051811.jpg


そしてご褒美のおやつでさらに気分は上々

27051810.jpg


日差しがあっても雨が降ってもお散歩に行けないから

運動量がどうしても減ってしまう時期だけど

27051812.jpg

その分お散歩に行けた時の嬉しさは増えるよね (o^∇^o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
