Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りポポちゃん

本日ご紹介するのはタイ君のお母さんで

27052002.jpg
(以前撮ったツーショット写真☆)


今回お泊りに来てくれたトイプードルのポポちゃんです

27052001.jpg


10歳とは思えないほど若々しいポポちゃんは

27052003.jpg

そのボリューミーなスタイルが特徴的で

お散歩に行ったりお店のドアの前に座っていると道行く人から注目の的♪

27052004.jpg


本当にぬいぐるみが歩いているみたいに見えるもんね (@⌒ο⌒@)b

27052005.jpg


そんなポポちゃんにはお泊り中シャンプーコースも頑張ってもらって

27052006.jpg


さらにボリュームアーーーップ

27052007.jpg

もちろんさわり心地は抜群ですハイ ( ´艸`)ムププ

27052008.jpg

ちなみにお泊り中後半は梅雨入りしてしまったため

毎日雨ばかりでなかなかお散歩へ行けなかったのですが

ある日の夕方だけ急に晴れたのでカーテンを開けて日向ぼっこ

27052009.jpg


数日ぶりの日差しを浴びながらポポちゃんごろ~ん☆

27052010.jpg


息子のタイ君はオモチャ遊び中にテンションが上がってくると

オモチャをくわえたままゴロンするんですけど、

27052011.jpg


その可愛い特技(クセ?)はお母さん譲りなんですねきっと (*^_^*)

27052012.jpg


タイ君と似ているところを見つけるたびに

27052013.jpg

親子で一緒に暮らすってやっぱりいいな~と思いました


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
