Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



コロちゃんとチョコ君

本日最初にご紹介するのは

シュナウザーとシーズーのMIX、コロちゃんです

27052201.jpg

コロちゃんはとっても暑がりなので

テンションが上がっていたお預かり直後はお口を開けてハァハァ。


でもクーラーを強めにすると段々落ち着いてきて

27052202.jpg


最終的には夢の中へ (。-ω-)zzz

27052203.jpg

床が冷たくて気持ちいいのかな? (^ー^* )


その後のお風呂でもシャワーを浴びて体温が上がり

お口を開けていたのですが、

27052204.jpg


シャンプーコースが終わった後はソファでの~んびり♪

27052205.jpg

これからの季節は1日中クーラーが欠かせないね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのは可愛いお洋服を着てチェックインしてくれた

27052210.jpg


ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

27052211.jpg

お預かりする時にはまだ状況が良く理解できていなくて

(いつもの車ではなくタクシーだったからかな?^^)

バッグの中でじっとしていたチョコ君も

パパとママをお見送りした後は寂しさMAX!


でも大好きなおやつを取り出すと

27052212.jpg


すっかりご機嫌に (@⌒ο⌒@)

27052213.jpg


お泊り自体には慣れているので夜もグッスリと眠ってくれました♪

27052214.jpg


そして次の日にはお風呂にはってもらって

27052215.jpg


スポーティなお洋服にチェンジ

27052216.jpg


連日の雨でほとんどお散歩には行けなかったのですが

スポーツマンのチョコ君は室内でのボール遊びでストレス発散♪

27052217.jpg


たとえ目的がボールの中に入っているおやつだとしても

27052218.jpg

運動するのはいいことですよね (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
