Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは

チャイニーズクレステッドとビションフリーゼのMIX、プント君です☆

27052301.jpg


つい3日前に家族が増えて、

お家では小さな妹にタジタジらしいのですが、

27052302.jpg


お預かり直後のプント君も元気いっぱい

27052303.jpg

この時のテンションなら生後3ヶ月の妹とも一緒に遊べるんじゃ (* ̄∇ ̄*)


それから数時間後・・・・


トリミングが終わったプント君は一転まったりモードで

27052304.jpg


お店の前を通りかかった小学生と静かにご挨拶^^

27052305.jpg


その後ママの車と似た色の車が通って

27052306.jpg

またテンションが急上昇したんですけど、


ママじゃないと分かるとそのまま伸び~

27052307.jpg

全身の筋肉がしっかり伸ばされていますね (^ー^* )



続いてご紹介するのはトイプードル姉弟の

ヴィヴィアンちゃんとジーノ君です☆

27052310.jpg

ふたりともママとのお別れを寂しがっていたものの

カメラマンからのナデナデ&おやつで

27052311.jpg


すっかりご機嫌に♪

27052312.jpg

特におやつをほおばっている時が幸せそうでした (^ー^* )


それから数時間後・・・・・・・・


トリミングが終わりお腹が空いているふたりは

27052313.jpg


トリミング前よりさらに興奮しながらのおやつタイム

27052314.jpg


でも決して相手が食べている時に邪魔したりすることはなく、

27052315.jpg


とっても静かなんですよ~ (o^-^o)

27052316.jpg


27052317.jpg

ただお姉ちゃんのおやつが気になったのか

ジーノ君が一度だけモグモグしているヴィヴィアンちゃんに

27052318.jpg

チューする勢いでお顔を近づけていましたけどね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード