Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トリミング後のご褒美にご満悦☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのりん君です☆

27052801.jpg


トリミングの順番を待っている間、カットされている子が気になって

27052802.jpg

時折テーブルの方をジーーッ


寝っ転がりながらも見ていたんですけど、

27052803.jpg

ずっとその体勢だと首を痛めてしまいそうでちょっと心配に (^▽^;)


そんなりん君は自分のトリミングが始まっても

笑顔を絶やさず上機嫌だったのですが、

27052804.jpg


カット後はのんびりお迎え待ち。

27052805.jpg

お迎えを待っている間ずっとソワソワしている子もいるんですけど、

りん君はとっても落ち着いていて、ご褒美のジャーキーも静かにモグモグ。

27052806.jpg


でもこれは嵐の前の静けさで、

27052807.jpg

お迎えが来てくれた時のテンションとリアクションは凄いんですよ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはミニチュアダックス夫婦のモコ君とニコちゃんです

27052810.jpg

前回のトリミングがニコちゃんの体調不良で別々だったため、

ふたり一緒のトリミングは約1ヵ月ぶり☆

27052811.jpg


でも特におひとり様の時と変わらず、ニコちゃんはナデナデを満喫して

27052812.jpg


モコ君はおやつの催促!

27052813.jpg


もうちょっとふたり一緒の喜びを表現してほしいんですけどー(笑)

27052814.jpg


その後の順番にお風呂に入って

27052815.jpg


スッキリサッパリしたモコ君とニコちゃんは

27052816.jpg


ご褒美のジャーキーをパクリ♪

27052817.jpg


この時もしっかり順番を守って食べてくれていたんですけど、

27052818.jpg


「本当はひとりでゆっくり食べたいな~」という思いが

ひしひしとカメラマンに伝わってきたとかこないとか(笑)

27052819.jpg

まっ どんなに仲が良くてもひとりの時間って欲しいですからね (* ̄∇ ̄*)

27052820.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
