Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

くーろんちゃんとげん君

本日最初にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

27052901.jpg

お預かり直後はおやつが食べられてご機嫌だったんですけど、


私が「お耳掃除するよ~」と声をかけた瞬間にお耳がペターン。

27052902.jpg

しかもこのあと私の方を見ないようになりました(笑)

でもそんな態度や行動がまた可愛いんですけどね~ (* ̄∇ ̄*)


もちろんその後はお耳掃除&トリミングをしっかり頑張ってくれたので、

27052903.jpg


ご褒美のおやつをたくさんプレゼント

27052904.jpg


そしてすっかり満足したくーろんちゃんは

日向ぼっこをしながらママのお迎え待ち

27052905.jpg


ちょっと暑そうだったので一度日陰に移動してもらったのですが、

27052906.jpg

やっぱりここがいいようでわざわざ戻ってきてお昼寝していたんですよ (^ー^* )



続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたマルチーズのげん君です☆

27052910.jpg

パパ大好きっ子なのでお別れの時はかなり寂しがっていたのですが、

お預かり直後のシャンプーコースをいつも通り頑張ってくれて

27052911.jpg


それからはもうすっかりお泊りモードに♪

27052912.jpg


今回もご自宅からベッドを持ってきてもらったので

27052913.jpg


日中も夜間も気持ち良さそうに寝ていましたよ~ (。-ω-)zzz

27052914.jpg


ちなみにベッドでグッスリ眠っている時でも

カメラマンが名前を呼ぶと嬉しそうに駆けて行って膝の上にジャンプ

27052915.jpg


本当は夜もそこで寝たいぐらいなのかな? (* ̄∇ ̄*)

27052916.jpg


2日間パパとママに会えなくて寂しかったと思うけど

27052917.jpg

最後までお利口さんに過ごしてくれてありがとう


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード