Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

パオ君とソフィアちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのパオ君です☆

27060301.jpg

ご来店時にテンションMAXでカメラマンに甘えていたので

お預かり後も興奮状態 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


なのでしばらく休憩をとってもらい

27060302.jpg


すっかり落ち着いてからトリミングを始めました (o^-^o)

27060303.jpg


カット後はそれほど興奮することはないので

27060304.jpg


ご褒美のおやつ(正確にお昼ご飯かな?)をゆっくりプレゼント

27060305.jpg

パオ君は心の中で

「もっと早くちょうだい」と思っていたかもしれませんが(笑)、

27060306.jpg

記念撮影のためにご協力いただきました(* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのも大興奮でご来店してくれた

トイプードルのソフィアちゃんです

27060307.jpg

写真を撮った時は膝の上でまったりし始めた時だったので

それほど興奮はしていなかったんですけど、

今回もたくさん甘えられてご機嫌 (o^-^o)

27060308.jpg


そんなソフィアちゃんもトリミングが終わると

27060309.jpg


ナデナデよりご褒美のチーズに夢中

27060310.jpg


すごいジャンプ力で何度もチーズにアタックしていましたよ!

27060311.jpg


花より団子ってことなのかな? (* ̄∇ ̄*)

27060312.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

いつも有り難うございます。お預けの瞬間はバタバタとクークーしてたのに車が去る瞬間からカメラマンさんに抱きついてたのをはっきり見ました(笑)スイッチ切り替わるのに3秒ですねー💦 次回はキャリー持参お泊まり宜しくお願いしますね。

SOPHIAちゃんのママさんへ

ソフィアちゃんもルシアンでの流れがしっかり頭に入っているので、切り替えが上手になりましたよね(* ̄∇ ̄*)
次回のお泊りでは素敵なキャリーでくつろいでいるソフィアちゃんの写真をぜひ撮りたいと思っているのですが、実は今カメラが故障中で修理に出しているんです(@_@;)
お泊りまでに直って戻ってきてくれるといいのですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード