Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月



お泊りソフィアちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのソフィアちゃんです

27070201.jpg

チェックイン当日の午後トリミングを頑張ってもらっていたところ、

お店から「カメラが直りました」と連絡をもらったので

カメラマンが急いで受け取りに


そして久しぶりの撮影にあたふたしつつ

カットが終わったばかりのソフィアちゃんをパシャパシャ

27070202.jpg

修理から戻ってくると細かい設定とか

シャッターやボタンの感覚が変わっているので

27070203.jpg

ちょっと慣れない部分があるんですハイ(;^_^A


なのでいつもより撮影時間が押していると

27070204.jpg


ソフィアちゃんが完全に飽きちゃいました(笑)

27070205.jpg

そんなソフィアちゃんには今回のお泊りで、

撮影モデル以外にも大事なミッションが。


それはおにゅーのキャリーに慣れること。

27070206.jpg

今度飛行機に乗る時に使うこちらのキャリーでもリラックスできるように

あえてベッドは用意しなかったんです。

27070207.jpg


すると自分からキャリーに入っていってお昼寝 (。-ω-)zzz

27070208.jpg


夜も同じようにグッスリと眠ってくれました♪

27070209.jpg

これできっと飛行機も大丈夫だね (@⌒ο⌒@)b


ただ一番リラックスできる場所はやっぱり膝の上なので

27070210.jpg


チェックアウト当日はずっとここでまったり~

27070211.jpg

本当は飛行機もこうやって乗れたらいいのにね(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

お泊まり中にカメラ戻ってきたなんてソフィアもってますね〜〜
貴重なキャリーインのお写真有り難うございました。自宅ではキャリーでくつろぐ姿はまだ見れてませんが、入っても騒ぐ事はなさそうです。
次回も宜しくお願いします!

ソフィアちゃんのママさんへ

台風の風が強いですけどソフィアちゃんは音を怖がっていないですか?
やっとカメラが戻ってきたので、
いつものようにお泊りの様子を撮ることが出来ました♪
お家だとキャリーより居心地のいい場所がたくさんあるので、
なかなか入らないと思うのですが、
お泊り中は中でグッスリだったのでもう大丈夫なはずです(* ̄∇ ̄*)
次回はトリミング中の写真もしっかり撮りますね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
