Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ジョン君とクック君

怪我と台風のため3日間トリミングを休ませて頂いていたのですが、

本日土曜日より営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m




そして本日ご紹介するのは先週末にトリミングに来てくれた

ヨークシャーテリア兄弟のジョン君とクック君です☆


まず最初に写真を撮らせてもらったのは弟のクック君

26070301.jpg

キャリーの天井部分を開けてあげるとそこからお顔を出して

「そっちに行きたいよ~」とアピールするのが恒例行事♪


その様子を撮影していると自力でキャリーから脱出して

26070302.jpg


ソファにジャンプ

26070303.jpg

でもあんまり居心地が良くなかったのか、

すぐに隣のソファへ移動していました(笑)

26070304.jpg


その時ソファの下にいたのがお兄さんのジョン君

26070305.jpg

なぜかこの日はいつも以上に甘えん坊さんモードで

撮影し始めるとすぐカメラマンの足元に。

26070306.jpg


そしてしばらくすると

26070307.jpg


お腹を見せるようにゴロ~ン。

26070308.jpg

ジョン君がこんな風に横になっているのは初めて見ました (^ー^* )


ちなみにクック君はお耳掃除を始めようとすると

毎回必ずゴロ~ン。

26070309.jpg


「完全服従」という意思表示でしょうか?(笑)

26070310.jpg


あんなに甘えていたジョン君は

26070311.jpg


トリミング中一切横になりませんでしたけどね (* ̄∇ ̄*)

26070312.jpg


さて、ここからはカットが終わりまったりしている写真をアップップ♪

26070313.jpg


26070316.jpg


ふたりとも膝の上に乗ると

26070314.jpg


一段と表情が明るくなるんですよ~

26070317.jpg



26070315.jpg



26070318.jpg

幸せそうで何よりです


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード