Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊り佐良ちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルの佐良(サラ)ちゃんです

27070601.jpg

今回お兄さんの佐助くんがいないため

初めてのひとりお泊まりだったのですが、

27070602.jpg

特に寂しがることはなく

普段と変わらぬ様子でくつろいでいた佐良ちゃん☆

27070603.jpg

女の子の方が精神的に強いですからね〜


多分佐助くんがひとりでお泊まりに来たら

結構寂しがるんじゃないかと思います (*^m^*) ムフッ

27070604.jpg



そんなおひとり様の佐良ちゃんには最近ちょっとした変化が。

27070605.jpg


それは背中から腰にかけての毛色。

27070606.jpg


以前は特に黒い毛は生えていなかったのですが、

27070607.jpg
(生後8ヶ月の佐良ちゃん)

前回のご来店ぐらいから黒い毛が目立ち始めて

今回はその範囲が一気に広がっていました

27070608.jpg

これまでも一部分の毛質が変わったり、

短期間だけ全体の毛色が少し濃くなったプードルちゃんはいたんですけど、

佐良ちゃんみたいに広範囲が

まるでカラーリングしたかのように濃くなった子は初めてだったので

27070609.jpg

ちょっと驚きです。


もちろん佐良ちゃん自身は見えない背中のことには無関心で

27070610.jpg


私達が背中に注目していても知らん顔(笑)

27070611.jpg


その長い足を組みながら

27070612.jpg


「おやつが欲しいな~」と静かにアピールしてみたり (* ̄∇ ̄*)

27070613.jpg


話を蒸し返して悪いけど、

27070614.jpg

次回のトリミングの時に背中がどうなっているのか興味津々です^^


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
