Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルのノアちゃん

本日ご紹介するのはお風呂に入りに来てくれた

トイプードルのノアちゃんです

27070701.jpg

台風9号が沖縄にやって来たため

3日間お散歩に行けなかったノアちゃんは

27070702.jpg


この日いつも以上に元気いっぱいで

27070703.jpg

カメラマンが腰をかがめて撮影していると膝の上にジャンプ


なのでソファに腰掛けてみると

27070704.jpg

「私もここに乗りたーい」と猛アピール


それをわざと見て見ぬふりしていると

27070705.jpg

こんなに一生懸命甘えていたんですよ (* ̄∇ ̄*)


そんなノアちゃんを抱き上げてお耳掃除を始めると

27070706.jpg

さっきまでのテンションが急降下 (^▽^;)


あの笑顔はどこに キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

27070707.jpg


というわけでシャンプーコースが終わったら

27070708.jpg

ノアちゃんの笑顔を取り戻すためにご褒美のハンバーグをプレゼント

27070709.jpg


そして少しテンションが上がったところでVIP席にご案内(笑)

27070710.jpg

無事笑顔に戻って頂けて良かった良かった (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
