Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

すず君とらびちゃん

本日ご紹介するのはヨークシャーテリアのすず君と

27071501.jpg


トイプードルのらびちゃんです

27071502.jpg

1歳になったばかりのらびちゃんはキャリーの入り口が開くと

嬉しそうに飛び出して店内をダッシュε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

27071503.jpg


一方9歳のすず君はバッグの中でじーーーーーっ。

27071505.jpg


そんなお兄ちゃんのことが気になって

たまにらびちゃん覗き込むんですけど、

27071504.jpg

バッグの中から「押さないでー」という声が聞こえたとか聞こえないとか(笑)


その後すず君がバッグから恐る恐る出てくると

27071506.jpg

らびちゃんは大喜び☆


やっぱりそばにお兄ちゃんがいると嬉しいんだよね (*´∇`*)

27071507.jpg


さて、ここまでは引っ込み思案のすず君と

天真爛漫ならびちゃんといった感じだったのですが、

27071508.jpg


トリミングが終わると状況が一変。

27071509.jpg


まずお兄ちゃんのすず君にスイッチが入って

27071510.jpg

ヨーキーらしい活発なところを見せてくれるように。


バッグに入っている時の表情とは全然違いますよね (o^-^o)

27071511.jpg


27071512.jpg


逆にらびちゃんはスイッチがOFFになったのか

27071513.jpg


遊ぶことよりも甘えることに一生懸命。

27071514.jpg


カメラマンがソファに座るとすぐ膝の上にジャンプするんですよ^^

27071515.jpg


そして最後はみんなでソファに座ってのんびりとママのお迎え待ち♪

27071516.jpg


すず君の背中にお顔を乗せて

27071517.jpg


まったりしている時のらびちゃんがこの日一番幸せそうでした

27071518.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード