Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ヴィヴィアンちゃんとジーノ君

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれた

ヴィヴィアンちゃんとジーノ君です☆

27071601.jpg


ふたりともママがいる間はものすごいテンションで

27071603.jpg


「抱っこしてーーー!!」と一生懸命アピール

27071602.jpg


いつもはお姉さんのヴィヴィアンちゃんがすぐ引くんですけど、

27071604.jpg

この日はジーノ君に負けることなくVIP席をゲットしていました (* ̄∇ ̄*)

27071605.jpg


このあとママが帰ろうとするとソファから降りて

27071606.jpg

またアピール合戦が始まったんですが

27071607.jpg

ママがドアから出るとすぐベッドに入りスイッチオフ。

私の腕の中、全然空いているんですけどね(笑)


それから数時間後・・・・・・


先にトリミングが終わったジーノ君は

27071608.jpg


カメラマンに甘えられてご機嫌♪

27071609.jpg


ママの時みたいに激しいアピールはしないんですけど、

27071610.jpg

静かにオテをしながら「撫でてよ~」と催促するんですよ (^ー^* )


そしてナデナデを満喫したあとはお昼寝 (。-ω-)zzz

27071611.jpg



それからさらに数時間後、もうすっかり日が暮れた時に

ヴィヴィアンちゃんのトリミングも終了

27071612.jpg


今回はご褒美のおやつをお預かりしていなかったので

27071613.jpg


おやつをあげるフリだけしてみると

27071614.jpg

途中で「何にも持ってないし・・・」と気づいたヴィヴィアンちゃんが


少しご立腹(笑)

27071615.jpg

お家に帰ったら美味しい夜ごはんが舞っているから (^▽^;)

空腹は最高のスパイスなんですよ~


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
