Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りてんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

27072301.jpg

チェックイン後ご飯を食べて一番眠そうな時に撮った写真は

ベッドの中でとろ~んと溶けてしまっていたのですが、

翌日には元気いっぱい

27072302.jpg

しかもトリミングが終わったばかりなのでルンルン気分♪


全身ツルツルになったね (@⌒ο⌒@)b

27072303.jpg


そしてトリミングという一大イベントが終わってからのてんちゃんは

27072304.jpg


おやつを食べたりお昼寝を満喫したりと

27072305.jpg


毎日ゆったりのんびり☆

27072306.jpg


お散歩へ出ると多少テンションが上がって

27072307.jpg


お耳をパタパタさせながら走ったりもするのですが、

27072308.jpg


帰ってくるとすぐベッドに入ってゴロニャ~ン

27072309.jpg


27072310.jpg


その後手の上にお顔を乗せてスヤスヤ (。-ω-)zzz

27072311.jpg

もしかしてベッドにお鼻をふさがれない様に

手で押さえているのかな???


そんなまったりモードのてんちゃんは

27072312.jpg

お店で外を眺めている時も静か。


車が通ると一応確認はするものの

27072313.jpg

特に興奮することはないんです。


でもチェックアウト当日の夕方。

ママさんから向かいますという電話を頂くと

私達の雰囲気からお迎えが近いことを察して大興奮

27072314.jpg


この時は車が通るたびに立ち上がり雄たけび!

27072315.jpg

てんちゃんお迎えまでにはあと30分はかかるから、

そんなに興奮していると途中でバテちゃいますよ~ (^▽^;)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
