Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ジョン君とクック君

本日ご紹介するのはヨークシャーテリア兄弟のジョン君と

27072601.jpg


クック君です☆

27072602.jpg


先にキャリーから出て日向ぼっこをしているジョン君がお兄さんで

27072603.jpg


「ぼくも出たいよー」と身を乗り出していたのが弟のジョン君♪

27072604.jpg

兄弟姉妹で一緒にご来店してくれる他のわんちゃん達と同じように

やっぱり弟のジョン君の方が活発ですかね (^ー^* )



さて、いつもはお兄さんのジョン君からトリミングをするのですが、

この日はクック君からお風呂に入ってもらって

27072605.jpg

伸ばしている頭の毛以外をチョキチョキ


そしてカットが終わり日向ぼっこをしている姿をパシャリ

27072606.jpg

最初は気持ち良さそうにしていたんですけど、

途中で日差しを避けるようにソファへ移動。

27072607.jpg


ただここも時間が経つにつれどんどん太陽の魔の手が (^▽^;)

27072608.jpg



その頃お風呂に入っていたジョン君は

27072609.jpg


もう店内に西日がさし込まなくなった時間帯にカットが終了

27072610.jpg


カメラマンの膝の上でまったりしながら

27072611.jpg


お店の前を通る車に「お迎えかな?」と反応してみたり。

27072612.jpg

眩しくないから外の様子がよく見えるんだよね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード