Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



プント君とぽろんちゃん

本日ご紹介するのは

チャイニーズクレステッドとビションフリーゼのMIX、プント君です☆

27072801.jpg

最近可愛い妹が家族に加わって

お家では子育てに大忙しなのか大きなあくびを連発!

27072802.jpg

疲れているんじゃなくてただトリミングが憂鬱なだけと言う話もありますが。(笑)


このあと静かにママの車をお見送りすると

27072803.jpg


急に甘えん坊スイッチが入ってカメラマンにアタック

27072804.jpg


お家では妹を押しのけてママやパパの膝の上に乗っているのかな? (* ̄∇ ̄*)

27072805.jpg


それから数時間後・・・・・・・


トリミングが終わったプント君はお迎えが気になって気になって

27072806.jpg


いてもたってもいられないご様子

27072807.jpg


そしてついにママの乗った車がお店の前に

27072808.jpg


すると車から降りてきたのはプント君のママと真っ白なわんちゃん。

27072809.jpg


そうです! プント君の妹でまだ生後4ヶ月半のぽろんちゃんです

27072810.jpg


トイプードルとマルチーズのMIXちゃんなんですよ~ (*´∇`*)

27072812.jpg

初めてのルシアンにも動じることなく静かに抱っこされていたぽろんちゃんと

「ぼくにもかまってよー」と猛アピールしていたプント君。

27072811.jpg

どちらが年上なのか分かりませんね~(笑)


それからさらに20時間後・・・・・・・・・


ぽろんちゃんは人生初トリミングを受けるために再度ルシアンへ♪

27072813.jpg

お耳掃除もお風呂もお利口さんで

27072814.jpg


カットも最後まで頑張ってくれましたよ

27072815.jpg


そしてママのお迎えを待っている間はオモチャに夢中

27072816.jpg

オモチャをくわえると「どこで遊ぼうかな~」と店内を歩き回って

27072817.jpg

気に行った場所を見つけると腰を下ろしカミカミ♪


あまりに夢中だったので

ママが来てくれた瞬間もオモチャを離さなかったぽろんちゃん☆

27072818.jpg


次回もまたオモチャでいっぱい遊ぼうねー (o^∇^o)ノ

27072819.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

★ ありがとうございました^ ^

2匹お世話になりました。
ぽろんがおとなしくトリミング出来てホッとしました。
ルシアンさん、さすがです!
今後もヨロシクお願いします。

プンぽんmamaさんへ

こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます☆
ぽろんちゃん初めてのトリミングでしたが、
とってもお利口さんなので私達も安心しました♪
次回成長したぽろんちゃんとの再会を楽しみにしています(o^-^o)
プント君とのツーショットも今後たくさん撮れればと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
