Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ノアちゃんとミミちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのノアちゃんです

27072901.jpg

カメラマンのことが大好きで

膝の上に乗ると嬉しそうな笑顔をずっと見せてくれるノアちゃんなのですが、

27072902.jpg


バッグに入るとこの表情。

27072903.jpg

さっきまで溢れんばかりの笑顔だったのに

バッグに入った瞬間その笑顔がどこかに・・・・・ (^▽^;)

動画でお見せしたいくらい短時間で変化するんですよ (笑)


そんなノアちゃんはトリミングが終わると

ママの車が来ていないか外を気にしつつ、

27072904.jpg

カメラマンが持っているハンバーグ入りケースもチラチラ


そしてケースから細かくカットされているハンバーグを1つ取り出すと

27072905.jpg

もう釘づけ (^ー^* )


私はやっぱりハンバーグにはソースがかかっていて欲しいのですが

27072906.jpg

味覚が優れているノアちゃんはお肉本来の味を堪能☆


美味しいお肉を食べると幸せな気分になれるよね~ (*´∇`*)

27072907.jpg




続いてご紹介するのも笑顔がはじけていたチワワのミミちゃんです

27072910.jpg


トリミング前はとにかくナデナデをしてもらいたいミミちゃんは

27072911.jpg


私が近づくだけで何度何度も可愛い催促ポーズ

27072912.jpg


徐々に距離をつめてきて

最後は靴を枕代わりのように使っていました (* ̄∇ ̄*)

27072913.jpg


そんな甘えん坊さんなミミちゃんも

ノアちゃんと同じようにトリミング後はご褒美に夢中!

27072914.jpg


カメラマンが目の前に大好きなガムを差し出すと

27072915.jpg


オテをしながらの催促♪

27072916.jpg

というか、「ちょっとちょっと、まだ食べていないから手を引かないで」と

引きとめているようにも見えますけどね(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
