Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは11歳のパオ君です☆

27073001.jpg

お耳掃除が終わったので全身をブラッシングしていたのですが

お耳の中が気になるのか高速ブルブル

27073002.jpg

シャンプーの泡がついている時にすると大変だから

今のうちに思う存分ブルブルしておいてね(笑)


それから数時間後・・・・・・・


無事カットが終わったパオ君はお昼ご飯&ご褒美タイム

27073003.jpg


ドライフードもおやつのクッキーもすごく嬉しそうに食べてくれて

27073004.jpg


しっかりモグモグ♪

27073005.jpg


あっという間の時間だったけど

27073006.jpg

パオ君にとっては至福の瞬間だったね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのは6歳のミシェルちゃんです

27073007.jpg


トリミングの数日後に手術を控えていて

27073008.jpg

術後はしばらくお風呂に入れないので

たーくさんの泡を使って泡風呂を楽しんでもらいました♪

27073009.jpg

ミシェルちゃんも満足そうな表情でなにより (^ー^* )フフ


その後いつものようにスッキリボディへと変身したミシェルちゃんは

27073010.jpg

静かにママ達のお迎えを待っていました♪


残念ながらおやつは食べてもらえなかったんですけど、

27073011.jpg

カメラマンにナデナデされてご機嫌でしたよ (* ̄∇ ̄*)



本日最後にご紹介するのは

ミシェルちゃんと同じ6歳の女の子、チロルちゃんです

27073012.jpg


爪切り中まったりしすぎてあくびをしていたチロルちゃんは

27073013.jpg


カット後は真剣なお顔でおやつをロックオン!

27073014.jpg


おやつをひとつ食べると笑顔になって

27073015.jpg


またひとつ食べるとさらに笑顔になって・・・・を繰り返していたのですが、

27073016.jpg


最後のひとつを食べ終わるとちょっぴり際しそうな表情に (^▽^;)

27073017.jpg

頑張ったからお家に帰ってまたママがくれる・・・・・かもね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
