Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

コタロー君とラウル君

本日最初にご紹介するのはキャリーに入ってご来店してくれた

チワワのコタロー君です (o^∇^o)ノ

27073101.jpg


キャリーから飛び出すとハイテンションで店内を探検していたのですが、

27073102.jpg


「オテ」の声についつい反応

27073103.jpg

楽しそうなその表情がまた可愛いですね


そんなコタロー君はトリミングが始まるとすぐに落ち着いてくれて

お風呂場でもご覧の通りお利口さん♪

27073104.jpg

シャンプーのお湯が気持ちいいのかな? (^ー^* )


その後カットが終わりテーブルから降ろしてあげても

お預かり直後のようなハイテンションにはなっていなかったのですが

27073105.jpg


おやつを見ると尻尾ブンブン! おめめはランラン☆

27073106.jpg


沖縄が梅雨明けしてからだいぶ経つけど

27073107.jpg

夏バテ&食欲不振って言葉はコタロー君には関係ないね (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

12歳のトイプードル、ラウル君です☆

27073110.jpg

手を伸ばすとすぐにお腹を見せてくれるぐらい甘えん坊さんなラウル君は

寂しそうにママの車を見送っていたのですが、

27073111.jpg

お泊りには慣れているのでその後はまったりモードに

27073112.jpg


今回はお家からずーっと使っているという大好きな枕(?)も

持ってきてもらったのでかなり嬉しそうでしたよ (*´∇`*)

27073113.jpg


やっぱり愛用しているものがあると安心するんだよね~

27073114.jpg


そして一晩グッスリ眠ったラウル君は朝のお散歩や

27073115.jpg


午後のおやつを楽しみながら終始ご機嫌♪

27073116.jpg


27073117.jpg


ダイエットのためにご飯が普段より少なめだったけど

27073118.jpg

あれから2週間近く経った今は効果が出ているかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード