Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トイプードルのメイプルちゃん

本日ご紹介するのは楽しそうにママとカメラマンの間を

行ったり来たりしていたトイプードルのメイプルちゃんです

27080101.jpg

ご来店時はいつもハイテンションで、

カメラマンに呼ばれるとすぐに駆け寄っていく↓

少し甘えると「やっぱりママも気になるー」と戻っていく

の繰り返しなんですよ (o^∇^o)

27080102.jpg


そんなメイプルちゃんもトリミングが始まると落ち着いて

27080103.jpg


カット後も静かにお迎え待ち☆

27080104.jpg


・・・・とここで私がちょっと外に出て数分後に戻ってくると、

メイプルちゃん立ち上がって興奮

27080105.jpg

「私との数分ぶりの再会がそんなに嬉しいのー」と感激していたのですが、


カメラマンがご褒美の入ったケースを取り出すとすぐに体の向きをチェンジ(笑)

27080106.jpg


なんたって大好きなプチトマトが入っているんだもんね

27080107.jpg


そして小さなお口に合わせて

27080108.jpg


小さくカットされた3切れのトマトを

27080109.jpg


あっという間に完食♪

27080110.jpg


このあとまた静かに外を眺めていたんですけど、

しばらくするとカウンター裏で作業をしていたカメラマンのところへ来て

27080111.jpg

「抱っこしてよー」と催促。


27080112.jpg

他のわんちゃん達もそうなんですけど

特に名前を呼んだりしていないのに急に甘えん坊スイッチが入るんですよね~^^


なので最後はカメラマンの膝の上に乗りながら

27080113.jpg

笑顔でママのお迎えを待つメイプルちゃんなのでした


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
