Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ルルちゃんとニノンちゃん

本日ご紹介するのはトイプードル姉妹の

ルルちゃんとニノンちゃんです

27080201.jpg

ふたりともご来店時は

ハイテンションでママやカメラマンに甘えていたのですが、

27080202.jpg

お預かりするとそれぞれ別々の行動に。


知らない人にも尻尾をフリフリさせながら走っていくほど

人懐っこくて活発なニノンちゃんは

27080203.jpg

トリミング前もベッドから飛び出して店内を探検したりと大忙し。

言わばアウトドア派ですかね~

27080204.jpg


一方お姉さんのルルちゃんはママをお見送りすると

ベッドから出ることはなくインドア派。

27080205.jpg

唯一出るパターンはカメラマンがおやつで誘った時だけです(笑)


ちなみにカメラマンのナデナデは大好きで

27080206.jpg

手を伸ばすとすぐにお腹を見せながらゴロ~ン♪


その様子を隣でじっと見つめていたニノンちゃんは

ルルちゃんのトリミングが始まると「次は私の番ね♪」とジャンプ!

27080207.jpg

末っ子らしく甘え上手ですね (^ー^* )フフ


それから数時間後・・・・・・・


トリミングが終わったふたりは

27080208.jpg


ご褒美の大きなガムに釘づけ

27080209.jpg


待ちきれないルルちゃんが1本目のガムに飛びついて

27080210.jpg


2本目をニノンちゃんが静かにハムっ☆

27080211.jpg


ふたりとも前足でガムを器用に挟んで

27080212.jpg


上手に立てながらカミカミしていましたよ~

27080213.jpg


可愛かったのでカミカミしているルルちゃんの姿を横からもパシャリ

27080214.jpg


それから10数分後・・・・・・・


ママがお迎えに来てくれてニノンちゃん大喜び!

27080215.jpg


その奥でルルちゃんは

「私だけかまって欲しいのにー」とベッドにストレス発散(笑)

27080216.jpg

ベッドはカミカミするものじゃありませんよー (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
