Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ポメラニアンのしろちゃんとぎん君

本日ご紹介するのはおっとりした性格のしろちゃんと

27080401.jpg


「遊ぼうよー」と強引に誘って

27080402.jpg


がっつり怒られていたぎん君です (o^∇^o)

27080403.jpg


例えどんなにお姉ちゃんから怒られてもぎん君はへっちゃら~

27080404.jpg

心臓からもワサワサ毛が生えているくらいハートが強いんです(笑)


そんなぎん君はトリミング終了後カメラマンにアタックして

27080405.jpg


大好きなオモチャをゲットしたのですが、

27080406.jpg


その後またしろちゃんにちょっかいを出し始め、

27080407.jpg


なんと尻尾やお尻にガブリッ!

27080408.jpg

もちろん本気で噛んでいるわけではないんですけど

まるでおもちゃをブンブン振り回すように

27080409.jpg

しろちゃんの尻尾をブンブンさせようとしたりも (^▽^;)


それに対してしろちゃんはあまり反応を示していなかったのですが

27080410.jpg


さすがに最後は一喝!

270804011.jpg


・・・・とここで丁度小さな男の子がお店の前を通りかかり

店内の様子を眺め始めると

270804012.jpg

ふたりとも「なんですかー?」とドアの前に集合。


看板犬としてのお仕事をしているうちに

270804013.jpg

ぎん君の遊びたいモードもすっかり落ち着いたようですね (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
