Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ヴィヴィアンちゃんとジーノ君

本日ご紹介するのはママに甘えまくっていたヴィヴィアンちゃんと

27080801.jpg


ジーノ君です☆

27080802.jpg


一応ヴィヴィアンちゃんの方が数ヵ月お姉さんなんですけど、

27080803.jpg


お家の中での力関係で言うとプードル組トップはジーノ君!

27080804.jpg

なのでママに甘えている時の光景を知らない人が見たら

ヴィヴィアンちゃんを押しのけているジーノ君がお兄さんだと思うはず(笑)

27080805.jpg

そんな甘えん坊なふたりのことだから

ママとのお別れはさぞ寂しがると思いきや

今度はカメラマンに甘えてご機嫌モードは継続♪

27080806.jpg


この時テンションの上がったヴィヴィアンちゃんが

27080807.jpg


ジーノ君のお顔をペロペロ~

27080808.jpg


お家ではほとんどしない行動ではないでしょうか (* ̄∇ ̄*)

27080809.jpg


それから数時間後・・・・・・・


トリミングが終わったヴィヴィアンちゃんとジーノ君は

27080810.jpg


ナデナデではなくご褒美のおやつに夢中

27080811.jpg


ふたりとも上を向いてカミカミすることが多いのですが

27080812.jpg


見事にシンクロしていた瞬間も (*^_^*)

27080813.jpg


この後おやつを食べ終わったジーノ君が

なぜかヴィヴィアンちゃんの首をクンクン。

27080814.jpg

実はこの日ヴィヴィアンちゃんの首には噛まれたようなかさぶたがあり、

チワワ組トップのスモモ姉さんか、

プードル組トップのジーノ君に犯人疑惑が。

27080815.jpg

果たしてこの時ジーノ君は「噛んでごめんよ~」と思っていたのか、

「噛まれて可哀想に・・・」と思っていたのか。。。

27080816.jpg

バウリンガルとか使ったら分かりますかね?(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
