Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Anelaちゃんとルイちゃん

本日最初にご紹介するのはプードルとダックスのMIXで

27080901.jpg

この日が10ヵ月ぶりのご来店だったAnelaちゃんです


優しそうなお顔をしているAnelaちゃんは

27080902.jpg

そのお顔の通り性格が穏やかでとってもお利口さん☆


車から降りた時「お家に帰りたいよ~」と多少駄々をこねてはいましたが(笑)、

27080903.jpg


トリミングを始めると一生懸命頑張ってくれます (@⌒ο⌒@)b

27080904.jpg


そしてカット終了後、一瞬ドアの前でママの車を探していたんですけど、

27080905.jpg

車が無いことを知ると自分からサークルへと入っていってのんびり。

久しぶりのルシアンでもすごくリラックスしていましたよ (o^-^o)


そんな大人しいAnelaちゃんもお迎えが来てくれると大興奮で

27080906.jpg

ママに抱っこのおねだりをしたり

「早く車に乗ろうよ~」とドアをカリカリ

27080907.jpg


嬉しすぎるとじっとしていられないんだよね

27080908.jpg



続いてご紹介するのはもうすぐ1歳のお誕生日を迎える

27080910.jpg

トイプードルのルイちゃんです


前回トリミングに来てくれた時はカメラが故障中だったので

27080911.jpg

ブログでご紹介するのは4ヶ月ぶり♪

ほんの少し体が大きくなったような気もしますが

27080912.jpg

体重は2キロないくらいなので

ルシアンのお客様の中では一番小さいですかね (^ー^* )


ちなみにルイちゃんは初トリミングの時にも睡魔に襲われることはなく、

27080913.jpg


今回もたまにあくびは出てもおめめはずっとパッチリ☆

27080914.jpg

そんなに睡眠をとらなくても大丈夫な体質なのかな???

羨ましいです(笑)


ちなみにお迎えを待っている間も

27080915.jpg

ご褒美のおやつに夢中でお昼寝は一切なし!

27080916.jpg


お迎えに来てくれたママの腕の中でも

27080917.jpg

眠りそうで眠らないルイちゃんなのでした (*´∇`*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード