Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ジョン君とクック君

本日ご紹介するのはヨークシャーテリア兄弟のジョン君と

27081001.jpg


クック君です☆

27081002.jpg


弟のクック君はたまにお兄ちゃんのことを気にするのですが

27081003.jpg


ジョン君は我が道をズンズン!

27081004.jpg

ふたり兄妹や姉妹の場合、

上の子は小さい頃にパパママにかまってもらっていたので

わんちゃんに興味がなかったりするんですよね~

27081005.jpg

一方下の子はお兄ちゃん(遊び相手)がずっといるので

遊ぼうオーラ全開だったり♪

27081006.jpg

さらに兄妹が多くなってくると

グループで分かれたりして見ていると面白いですよ (* ̄∇ ̄*)


さて、今回もいつものトリミングコースをがんばってくれたふたりは

27081007.jpg


カット終了後それぞれのスタイルでお迎え待ち。

27081008.jpg


まずジョン君ですが最初はキャリーに入っていたのに

27081009.jpg


途中からカメラマンの前でゴロ~ン。

27081010.jpg


最近一段と心の扉を開いてくれて

27081011.jpg

こうやってナデナデされるのがお気に入りなんです


一方クック君はオモチャで遊んだり

27081012.jpg


カメラマンに甘えたりと大忙しだったのですが、

27081013.jpg


途中からキャリーに入っていってまったりモード

27081014.jpg

第六感でママとの距離が分かるのかな? (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード