Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



日曜日のお客様☆

今日は8月16日(日曜日)にトリミングに来てくれた

3組のお客様をご紹介します(o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのはアメリカンコッカーのまりんちゃん

27081701.jpg


治療の成果で最近毛量が増え毛の色も濃くなってきたまりんちゃんですが

27081702.jpg


トリミングが始まってからの

「テンション上がらないわ~」と言った表情は相変わらず (* ̄∇ ̄*)

27081703.jpg

というかもしかして寝てます? (^ー^* )


でもトリミングが終わるとご自慢のお耳をなびかせながら

27081704.jpg


ハイテンションで大好きなおやつをパクパク♪

27081705.jpg


早く次のおやつをちょうだいと可愛くベロを出してアピールしていました

27081706.jpg



続いてご来店してくれたのはミニチュアダックスのラナちゃんです

27081707.jpg


まりんちゃんのトリミングが終わるまで

30分ほどソファで待ってもらっていたのですが

27081708.jpg


途中からラナちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤ(。-ω-)zzz

27081709.jpg

トリミング前でもリラックス出来ていたね (^ー^* )


その後シャンプーコースを満喫したラナちゃんは

27081710.jpg


ふわっふわになったボディに日差しを浴びてキラッキラ

27081711.jpg


毛艶がいいのは体調がいい証拠だね (@⌒ο⌒@)b

27081712.jpg



本日最後にご紹介するのは

大興奮しながらご来店してくれたヨークシャーテリアのノエル君です☆

27081713.jpg


お預かりしてからもカメラマンとずーーっと遊んでいたのですが

27081714.jpg


さすがに疲れたのかソファに座ると大きなあくび (´Q`)。oO

27081715.jpg


そしてそのまま夢の中へ・・・

27081716.jpg
遊んで消費したエネルギーを急速充電してくださーい (笑)


その後無事トリミングを終えたノエル君は

27081717.jpg


大好きなおやつを嬉しそうに食べていたのですが

27081718.jpg

なんだかちょっぴり疲れていたような。。。

お家に帰ってからはしっかり充電できたかな? (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
