Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お泊りアクアちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんです

27081801.jpg


今回はほぼ同じ時間帯にチェックインしたルイちゃんがいたので

27081802.jpg


お店でも部屋でも何度かご挨拶☆

27081803.jpg

お互い同じカラーなので親近感が湧くんですかね (^ー^* )


ちなみにルイちゃんはまだ1歳前のやんちゃ盛りなんですけど

わんちゃんとの距離はきちんと保つタイプなので

ご挨拶が終わるとアクアちゃんいつものようにまったり~

27081804.jpg


枕にお顔を乗せると段々おめめがとろ~んとしてきて

27081805.jpg


そのまま夢の中へ・・・(。-ω-)zzz

27081806.jpg

もちろん夜も枕を使ってグッスリと眠っていましたよ♪


そして次の日


お昼寝から目覚めたアクアちゃんは気持ち良さそうに伸び~

27081807.jpg


その子その子によって微妙に伸びの仕方も違うんですけど

27081808.jpg

後ろ足も前足も入念にストッレッチしていました (o^-^o)


隣でじっとその様子を見ていたルイちゃんが

「それって遊んでるのー?」と急に近づいてきたので

27081809.jpg

少しビックリもしていましたけどね (* ̄∇ ̄*)


その後3時のおやつに大好きなジャーキーをもらって

27081810.jpg


アクアちゃんご満悦

27081811.jpg

毎回伸び~のあとにジャーキーをあげていたら

目が合うたびに伸び~をするようになるのかな? (゚ー゚*?)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
