Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ご褒美のために☆

本日最初にご紹介するのはマルチーズのココちゃんと

27082201.jpg


ミニチュアシュナウザーのジジちゃんです

27082202.jpg

この日はこちらの都合でお預かりしてからトリミング開始まで

1時間もあいてしまったのですが

27082203.jpg

ふたりともおやつを食べたり

27082204.jpg


お昼寝したりしながら静かに過ごしていてくれました☆

27082205.jpg


ジジちゃんはちょっぴり退屈そうでしたけどね (^▽^;)

27082206.jpg


それから数時間後・・・・・


トリミングが終わったふたりはワクワクしながらご褒美待ち♪

27082207.jpg

ママがお迎えに来てくれた瞬間には

お客様の中でトップ3に入るくらい大興奮するジジちゃんも

ご褒美の時間は割と大人しめにパクパク。

27082209.jpg


どちらかと言うと年上のココちゃんの方が

27082208.jpg

ハイテンションでおやつを食べます (^ー^* )


ココちゃんに少し遠慮しているのかな?

27082210.jpg

でもお迎えの時には全然遠慮しないのにー ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

チワワのミミちゃんです

27082211.jpg


ミミちゃんも毎回ご褒美を楽しみにしているので

トリミング終了直後に私がオテのお願いをすると

27082212.jpg

早くおやつがもらいたくて力強くオテ


もう1回お願いするとお顔と手の向きが若干ドアの方に。。。

27082213.jpg


そして3回目には「くれないならもういいです」とお顔をプイッ(笑)

27082214.jpg


でもでもでも~ ご褒美のガムを取り出すと

27082215.jpg

首が180度回転! (* ̄∇ ̄*)


27082216.jpg

待ちに待ったガムのお味はいかがですか~^^


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード