Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



しろちゃんとぎん君

本日ご紹介するのはポメラニアン姉弟のしろちゃんと

27082301.jpg


ぎん君です☆

27082302.jpg

お店に入った瞬間から遊びたいオーラがほとばしっていたぎん君は

オモチャをゲットするとさらにテンションアップ

27082303.jpg


そしてあまりオモチャに興味のないお姉ちゃんの近くを

何度も行ったり来たりして自慢(笑)

27082304.jpg


本当はかまってもらいたいんだよね~

27082305.jpg


その後しばらくこのオモチャで遊んだぎん君は

27082306.jpg


なぜかお姉ちゃんの体の下にオモチャを置いて

27082307.jpg

別のオモチャを探しにダッシュ


27082308.jpg

しろちゃんオモチャがあることすら気づいていませんけど (* ̄∇ ̄*)


それから数時間後・・・・・


トリミングが終わったしろちゃんはまったりで

27082309.jpg


ぎん君はまた遊びたいスイッチON

27082310.jpg


この時カメラマンが伏せをしたしろちゃんの目の前にオモチャを置くと

27082311.jpg

ぎん君そのオモチャを凝視


今すぐ欲しいんですけどお姉ちゃんに怒られるじゃないかと思ってか

27082312.jpg

少しずつ間合いを詰めていきます。


そして右手を前に。

27082313.jpg


そんなことしてたら余計嫌がられそうですけどー(笑)

27082314.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
