Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チョコ君とアクアちゃん

本日最初にご紹介するのはあと3ヶ月で13歳のお誕生日を迎える

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

27082701.jpg

ちょっと体調を崩していて今回は2ヶ月ぶりのご来店だったんですけど

もうすっかり元気になっていて

27082702.jpg

いつものように大声で「帰りたいよー」とアピールをしていました (^ー^* )


トリミング中も体調の変化はなく最後まで頑張ってくれたので

27082703.jpg


定番のスッキリスタイルへと変身

27082704.jpg


そして大好きなおやつをパクパク♪

27082705.jpg

一時期は体重もかなり減ってしまったらしいのですが、

これだけ食欲があればもう大丈夫だね (@⌒ο⌒@)b

27082706.jpg



続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのアクアちゃんです

27082710.jpg


今回はおにゅ~のクッションを一緒にお預かりしたんですけど、

27082711.jpg

最初はあまり使う様子はなく。。。


たまにお顔を乗せるぐらい。

27082712.jpg


なので「無い方が広々していていいのかな?」と思い立てかけてみると

27082713.jpg

アクアちゃん急にクッションをカキカキ。


そしてそのまま上に。

27082714.jpg


どうやらかなりお気に入りみたいですね (*´∇`*)

27082715.jpg


我が家に一緒に帰ってからもそのクッションの上でまったり

27082716.jpg


寝相がいいので夜寝ている間もクッションから落ちることはなく

27082717.jpg

上手に丸まっていましたよ (。-ω-)zzz



そんなアクアちゃんもカメラマンがソファに座ると

27082718.jpg


クッションから降りてカメラマンの膝の上にジャンプ

27082719.jpg


乗るともれなくナデナデがついてくるから

27082720.jpg

クッションより居心地がいいのかな? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
