Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ミシェルちゃんとアリスちゃん

本日最初にご紹介するのは

最近大きな手術を終えたばかりのミシェルちゃんです

27083201.jpg

前回のトリミング後に手術することが決まっていたので

その後の経過を心配していたのですがいつもと変わらず元気いっぱい

27083202.jpg

写真では元気無さそうに見えるかもしれませんけど、

これはただ甘えてまったりしているだけなんですよ (@⌒ο⌒@)

27083203.jpg

ちなみにミシェルちゃん、手術後ママを見て飛び跳ねるくらい元気で

入院せずお家に帰ったんだとか!

27083204.jpg

てっきり入院したと思っていたのでビックリしちゃいました (* ̄∇ ̄*)


まだ吸収糸が少しお腹に残っていましたが

27083205.jpg

トリミング中疲れた様子も見せず頑張ってくれたミシェルちゃん


8月は手術とエリザベスカラーをつけての生活お疲れ様でした (o^-^o)

27083206.jpg



続いてご紹介するのは涙やけが綺麗に消えていたアリスちゃんです

27083208.jpg

最近大好きな馬肉フレークの油をボイルして落とすようになってから

体調も良くなり涙やけも無くなったとのこと♪

27083209.jpg

人もそうですがお肉やおやつの油が合わないと

体に色んな影響が出ちゃいますよね (;^_^A

27083210.jpg

ちなみにカメラマンとの相性はバッチリなので

アリスちゃん足の間に入ってナデナデの催促☆

27083211.jpg


トリミング前でもご機嫌だったね~ (*´∇`*)

27083212.jpg


それから数時間後・・・・・


お風呂に入ってスッキリサッパリしたアリスちゃんは

27083213.jpg


ママのお迎えに大興奮

27083214.jpg

お尻の上がり方が so cute


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
