Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チャド君とクッキー君

本日最初にご紹介するのはトイプードルのチャド君です☆

27090401.jpg

車から降りてくる時はいつもテンションが低くて

お預かり後なかなかキャリーから出てきてはくれないのですが

しばらくするとリラックスモードにチェンジ♪

27090402.jpg

ご来店直後の固い表情も一気に柔らかくなります (^ー^* )


お風呂に入っている時のお顔も可愛かったですよ~

27090403.jpg


そんなチャド君は2本足で立ったり歩いたりするのが得意で

27090404.jpg


この日もご褒美をあげようとすると特技をたくさん披露してくれました

27090405.jpg


立ったままその場で回転する時は

27090406.jpg

フィギアスケートのジャンプのように手を折りたたんでクルクル~


何度も回転させておいてなんだけど

27090407.jpg

目が回ったりしたいのかな? (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

トイプードルのクッキー君です☆

27090410.jpg

クッキー君はチャド君とは真逆で車から降りた瞬間ハイテンション


体のことを考えると本当はあまり走っちゃいけないんですけど、

27090411.jpg

ある程度店内を走ったりジャンプしないと納得しないんですよね (^▽^;)


大体1分ほど店内を疾走すると休憩タイム

27090412.jpg


「今日もいい運動したわ~」って清々しい気分なのかな? (o^-^o)

27090413.jpg


その後トリミングを頑張ったクッキー君は

27090414.jpg


テーブルから降りると西日を浴びながらソファへとジャンプ

27090415.jpg


そして最後はカメラマンの膝に乗り甘えながらお迎えを待っていました

27090416.jpg



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
