Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ノアちゃんとミミちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのノアちゃんです

27090601.jpg

数週間前に病院で剃られたお腹や足の毛の一部はまだ短かったのですが

体調はすこぶる良好☆

27090602.jpg

ご来店時カメラマンの膝へジャンプしていましたし、

27090603.jpg

お預かり後も大興奮しながらベッタリ

27090604.jpg


密着しているのでカメラマンが撮影すると全部アップです (* ̄∇ ̄*)

27090605.jpg


そんなノアちゃんはトリミング前半も

甘えていた時の余韻でテンションが高めだったんですけど

27090606.jpg


カットが終わる頃にはすっかり落ち着いて

27090607.jpg

静かにゆっくりご褒美のハンバーグをハミハミ♪


27090608.jpg

今は抱っこよりハンバーグがいいんだよね (^ー^* )フフ



続いてご紹介するのはお兄ちゃんとお散歩しながら来てくれた

チワワのミミちゃんです

27090610.jpg

お散歩がとっても楽しかったらしく

ハイテンションのミミちゃんはハーネスをしたままいつものポーズ☆

27090611.jpg


少しゴロンゴロンしにくそうな場面もありましたけど

27090612.jpg


それはそれで可愛かったですよ (*´∇`*)

27090613.jpg


その後トリミングを頑張ってくれたミミちゃんには

27090614.jpg


ノアちゃんと同じようにご褒美をプレゼント

27090615.jpg


ミミちゃんはかなり急いで食べる派なんですけど

27090616.jpg


それでもガムを丸飲みすることはなくしっかりカミカミ♪

27090617.jpg


食べ終わった瞬間のお顔が満足そうでしたね

27090618.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
