Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのはお泊りしてくれた

チワワ姉妹のみるちゃんとぷあちゃんです

27090701.jpg


ふたりともオモチャ遊びが大好きなので

27090702.jpg

カメラマンがオモチャを手に取ると立ち上がって大興奮

27090703.jpg


そして嬉しそうにハミハミするみるちゃんと

27090704.jpg


みるちゃんの周りをグルグル回って

27090705.jpg


「わたしも遊びたい!」と首をグイーンと伸ばしていたぷあちゃん☆

27090706.jpg

オモチャがひとつしかないから

お姉ちゃんの遊んでいるものを欲しがっていると思うかもしれませんが

他のオモチャが転がっていてもぷあちゃんが欲しがるのは

27090707.jpg

みるちゃんの遊んでいるオモチャなんですよ (* ̄∇ ̄*)

27090708.jpg


だから自分もくわえているのに

27090709.jpg

隣をじっと見ている時も(笑)



ちなみにオモチャの引っ張り合いになると

数秒後に必ずみるちゃんが口を離して譲ります。

27090710.jpg

逆に言うとぷあちゃんは絶対に譲りません^^

27090711.jpg


27090712.jpg


27090714.jpg


27090715.jpg


27090713.jpg

引っ張り合いに勝った瞬間の得意げな表情とくわえ方が最高ですね(笑)


もちろんお店だけではなく我が家でも

27090716.jpg

オモチャを出すとすぐにテンションMAX

27090717.jpg

お泊り中は合計何時間オモチャで遊んだかしら (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード