Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはお風呂に入りに来てくれた

ミニチュアダックスのラナちゃんです

27090901.jpg


今回も私やカメラマンにたくさん甘えてから

27090902.jpg


シャンプーを満喫していたラナちゃんの年齢はなんと11歳半。

27090903.jpg

年齢的にはシニアということになるのですが

多分「3歳です」って言っても誰も疑わないはず (o^∇^o)

27090904.jpg

おめめもクリクリで本当に若くて可愛いお顔をしています


次回は久しぶりにお泊りだからその時にまたお風呂も入ろうね♪

27090905.jpg



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのキビー君です☆

27090906.jpg


日中おやつを食べてご機嫌だったキビー君は

27090907.jpg


夕方になると膝枕にご満悦

27090908.jpg

前回のお泊りではお腹を見せながら

ゴロンゴロンして甘えている姿をたくさん撮ったので

27090909.jpg

今回はカメラマンの足にお顔を乗せている場面をパシャパシャ


ただキビー君にとってはちょっと枕が高すぎましたかね (^▽^;)

27090910.jpg


と言うわけで途中からは膝枕ならぬ手枕♪

27090911.jpg

とっても気持ち良さそうですね~ (^ー^* )



本日最後にご紹介するのもお泊りに来てくれた

トイプードルのケイトちゃんです

27090912.jpg

ご来店の際はキャリーを突き破る勢いで興奮していたのですが(笑)、

お預かりするとすっかり落ち着いて

27090913.jpg

ソファの下でティダちゃんが遊んでいても眺めるだけ。


そしてその後はカメラマンの膝の上でスヤスヤ (。-ω-)zzz

27090914.jpg

そんなケイトちゃんがお泊り中に興奮するのは

ご飯とお散歩の時だけ☆

27090915.jpg


特に今回はお散歩中ハイテンションで

27090916.jpg

こんなに楽しそうにルシアンの周りを駆けていたんですよ♪


沖縄もほんのちょっと涼しくなってきたから

27090917.jpg

お出かけがさらに嬉しくなったのかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
