Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

9月11日(金曜日)の午前中に元気よくご来店してくれたのは

ヨークシャーテリアのジョン君と

27091101.jpg


クック君兄弟です☆

27091102.jpg

大変申し訳ないのですが今回はカット後の写真がないので

トリミング前からお風呂までの様子をご紹介させて頂きます (;^_^A



弟のクック君はキャリーの中に入っている時からハイテンションで

ドアを開けた瞬間に飛び出すと店内を縦横無尽にダッシュダッシュ

27091103.jpg

全力疾走している間は伸ばしている頭の毛が綺麗に広がって

27091104.jpg


急停止するとワンテンポ遅れて前に (* ̄∇ ̄*)

27091105.jpg


一方お兄さんのジョン君もキャリーのドアが開くと

嬉しそうに出てくるのですが、走ったりはせずゆっくりと散策

27091106.jpg


そしてある程度歩くとカメラマンの前で伏せをしてナデナデ待ち

27091107.jpg


甘えている時のお顔がすごく幼く見えるのは気のせいでしょうか (*^_^*)

27091108.jpg


ちなみにお風呂場ではジョン君もクック君も

27091109.jpg

大人しくてじっと待っていてくれるのですが


27091110.jpg

クック君の舌だけは活発(笑)

27091111.jpg


濡れたお鼻やお口周りが気になるのかな? (* ̄∇ ̄*)

27091112.jpg



続いてご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんです

27091113.jpg

チロルちゃんもご来店時は店内を嬉しそうに走っていたんですけど

しばらくするとクッションの上に☆

27091114.jpg


厚みもあってとっても気持ち良さそうなクッションですね (@⌒ο⌒@)b

27091115.jpg


それから数時間後・・・・・・・


トリミングが終わったチロルちゃんはクッションで休憩

することは一度もなく(笑)、

27091116.jpg


カメラマンとのオモチャ遊びに熱中!

27091117.jpg


スイッチが完全に入ったみたいで

27091118.jpg


久しぶりにオモチャを真剣に追いかけている姿がたくさん撮れました♪

27091119.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード