Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



パオ君とらびちゃん

本日最初にご紹介するのは

大興奮でカメラマンに甘えていた11歳のトイプードル、パオ君です☆

27091401.jpg

毎回とっても喜びながらご来店してくれるのはこちらも嬉しいのですが

あまりにテンションが上がっていると少し心配に。。。

27091402.jpg

初めて会った3歳の頃とお顔は全然変わらないけど

あんまりはしゃぎすぎると体に悪いですよ~ (^▽^;)


その後ソファでしっかり休憩をとったパオ君は

いつものようにシャンプー&カット

27091403.jpg


トリミング後にはお昼ご飯を食べてもらうので

27091404.jpg


また少しテンションは上がるんですけど

27091405.jpg


走り回ったりすることはなくソファで静かにモグモグ♪

27091406.jpg


ただデザートのクッキーをあげようとした時だけは

27091407.jpg

お得意の頂戴ポーズをしながら立ち上がっていましたけどね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのもトイプードルのらびちゃんです

27091410.jpg

お兄ちゃんのすず君がいないからか

お預かり後はちょっと落ち着かない様子で

27091411.jpg

キャリーに登ろうとしたり外を眺めたりしながらソワソワ~

27091412.jpg


でもカメラマンが名前を呼ぶと駆け寄っていって膝の上にジャンプ

27091413.jpg

とっても甘えん坊さんなのよね~ (^ー^* )


そんならびちゃんは今回イメチャンするために

27091414.jpg

伸ばしていた頭を短くカット


ヴィヴィアンちゃんのようにとオーダーを頂いていたので

お口周りもスッキリさせました

27091415.jpg


お家に帰ったらすず君に

27091416.jpg

「スタイル変わったね」って言ってもらえたかな? (*^_^*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
