Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



木曜日のお客様☆

今日は9月17日(木曜日)にトリミングに来てくれた

2組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのは

先日キビー君の記事でも少し登場してもらったシャネルちゃん

27091601.jpg

伸びてきた頭の毛を可愛いリボンで結んでいて

そのリボンを揺らしながら跳んだり跳ねたり~♪

27091602.jpg


でもトリミングテーブルに上がると落ち着いてくれて

お耳掃除の準備を始めた瞬間にこのポーズ☆

27091603.jpg


もちろん逆のお耳の時にもゴロンゴロン (* ̄∇ ̄*)

27091604.jpg

可愛い服従ポーズですね (^ー^* )フフ


そんなシャネルちゃんはトリミングが終わると

27091605.jpg


ご褒美のおやつがもらいたくて大興奮するんですけど

27091606.jpg


カメラマンがソファに座ると急に甘えん坊さんに

27091607.jpg


カメラマンが立ち上がらない限り

27091608.jpg

この場所から絶対に動かないんですよ (o^-^o)



続いてご紹介するのはトイプードル姉弟のヴィヴィアンちゃんと

27091610.jpg


ジーノ君です☆

27091611.jpg


ふたりともママがいる間はとにかく甘えたくて

27091612.jpg


抱っこしてもらえるまで何度も何度もアタック

27091613.jpg


27091614.jpg


でもママがドアから出た瞬間にスイッチが切り替わって

ベッドの中でじーーーっとするんです。

27091615.jpg

お見送りにも行きません(笑)


その後カメラマンにナデナデされてご満悦のふたりは

27091616.jpg


27091617.jpg


そのままお昼寝 (。-ω-)zzz

27091618.jpg


仲良く並んで寝ている姿がとってもキュートでした

27091619.jpg


それから数時間後・・・・・


トリミングが終わったジーノ君はヴィヴィアンちゃんの全身をクンクン。

27091620.jpg


最初何をしているのかな?と思ったんですけど

27091621.jpg

多分自分と違う香りだから気になるんでしょうね (^ー^* )

(ヴィヴィアンちゃんは通常のシャンプー&リンスで
 
 ジーノ君は薬用シャンプーなんです。)

27091622.jpg

でもクンクンしていたのは10秒くらいで

その後は興味がご褒美に移っておめめキラキラ (* ̄∇ ̄*)

27091623.jpg


美味しいご褒美がたくさん食べられて良かったね♪

27091624.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
