Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



初ご来店のりんちゃん

本日ご紹介するのは初めてご来店してくれたチワワのりんちゃんです

27091701.jpg

本当はお兄ちゃんのレオ君と一緒にトリミングをご希望だったのですが

こちらの都合とでりんちゃんひとりでのご来店に。。。


知らない場所でお兄ちゃんもいないためかなり緊張したご様子。

27091702.jpg


お預かりしたあとはバッグに入って固まっちゃいました (^▽^;)

27091703.jpg

そんなりんちゃんに一度サークルの中に入ってもらうと

カメラマンに甘え始めてオテも披露してくれるように☆

27091704.jpg


そしてサークルのドアを開けると嬉しそうに店内を探検♪

27091705.jpg

元々人懐っこくてドッグランでも元気に遊ぶタイプとお聞きしていたので

少し慣れてくれたんだな~と私達も安心しました (o^-^o)

27091706.jpg

カメラを向けられるのがあまり好きではないみたいなんですけど、

27091707.jpg

カメラマンに甘えたくてじっと見つめている瞬間をパシャリ


そんな可愛いりんちゃんは来月2歳になるので

27091708.jpg

トリミングには慣れていて、

お耳掃除・爪切り・シャンプーとお利口さんに待っていてくれました^^

27091709.jpg


そしてカット中にはなぜかずっと笑顔

27091710.jpg



でも一番の笑顔を見せてくれたのは

ママとお兄ちゃんが一緒にお迎えに来てくれた瞬間

27091712.jpg


それまでも店内を楽しそうに走っていたのですが

27091713.jpg

お兄ちゃんが来てくれるともう一段上のテンションに

27091714.jpg


2時間ぶりの再会でも

27091715.jpg

嬉しくてしょうがないんだよね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
