Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはミニチュアダックスの

モコ君とニコちゃんです

27091801.jpg


ご来店時いつもニコちゃんはドアの前で「一緒に帰ろう」とママにアピールして

27091802.jpg


モコ君は余裕の表情で体をカキカキ~

27091803.jpg

ママとお散歩が楽しめたから「余は満足じゃ」と言った感じです (* ̄∇ ̄*)


その後ママをお見送りすると

ニコちゃんの甘える対象がカメラマンにチェンジ!

27091804.jpg

「ここに座って膝の上に乗せてよー」とアピールしているニコちゃん (^ー^* )


そしてニコちゃんがナデナデを満喫していると

27091805.jpg


必ず「ぼくもー」とモコ君が参加してくるんですけど、

27091806.jpg


なぜかお顏にスリスリ~

27091807.jpg

「近いって!」というニコちゃんの心の声が聞こえてきます(笑)



それから数時間後、

お風呂に入ったニコちゃんにご褒美のおやつを渡そうとすると

27091808.jpg


直前でモコ君が横からパクリ!

27091809.jpg

でもニコちゃんは決して怒りません。


ただ写真には撮れなかったのですが、

ママがお迎えに来てくれてテンションが上がったモコ君が

ニコちゃんに何度もちょっかいを出すと

27091810.jpg

さすがに「やめて!!」と怒っていましたけどね (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのはトイプードルの佐助くんです☆

27091811.jpg


いつもは妹の佐良(さら)ちゃんと同じ日にトリミングをするのですが、

27091812.jpg

今回はこちらの都合で別々の日にトリミング


と言っても佐良ちゃんは付き添いとしてお店にはいたんですけどね (o^-^o)

27091813.jpg


なのでいつも通りの雰囲気の中でトリミングを受けられた佐助くんは

27091816.jpg

カットも後もご機嫌で私が近づくとすぐに甘えてごろ~ん

27091817.jpg


ずっとゴロンゴロンしているのでお顔が全然写せません(笑)

27091818.jpg


甘えん坊さんで寂しがり屋だから

27091819.jpg

そばに誰かがいないとダメなのよね (^ー^* )


その2日後・・・・・


今度は佐良ちゃんのトリミング♪

27091814.jpg


お預かり直後は「数ヵ月前急に生えてきた背中の黒い毛の部分が

27091815.jpg

さらに広がっている!!!」と驚いてしまったのですが


3ミリのクリッパーでボディの毛を落とすと

27091820.jpg


前回と同じぐらいの範囲でした (* ̄∇ ̄*)

27091821.jpg

毛が伸びると横に広がって見えるんだね~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

27091822.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード